忍者ブログ
正直者が得をする時代です。正々堂々と稼ぎましょう。
■メールマガジンを読んでみませんか?
脱・初心者アフィリエイター 肝を押さえてステップ・アップ
成功するお金儲け
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道は開ける

あなたの商材探しは、今日この瞬間、終焉を迎えます。

合理的に、極力効率が良く、時間を取られないで稼ぐ方法はないものか。
そんなわがままで、怠け者の私が、半年で人生を変えるために行った方法。

それは、

1.全ての購読メルマガを解除し、お気に入りにあるネットビジネス成功者のブログを削除しました。
2.自分の目的地を明確にしました。
3.今まで稼げなかった理由を思いつく限り紙に書き出しました。
4.見込み客を新規で作りました。
5.その見込み客を育てました。
6.その見込み客に販売しました。

「はっ?たったこれだけ?」

はい。本当にたったこれだけです。

SEO対策も、無料レポートも、メルマガ発行も、ブログも、HP作成技術も難しい知識もいりません。
思い切りシンプルですが、一番確実に売上げが上がる方法です。

「無料レポートもメルマガ発行もいらないのですか?」
7月に無料コンサルを行った方から聞かれました。

もう一度お伝えします。

SEO対策も、無料レポートも、メルマガ発行も、ブログも、HP作成技術も難しい知識もいりません。
思い切りシンプルですが、一番確実に売上げが上がる方法です。

逆に質問させていただきますね?
今、4、5、6に目がいきませんでしたか?


最も大事なのは、実は1と2と3です。

今まで購読されてきたメルマガはあなたに本当に成果をもたらせましたか?
アフィリエイトリンクや無料レポートURLをクリックし、あなたは稼げるようになりましたか?

なぜ菅野一勢さんが1年間で1億稼げたのか?
なぜ大石さんの商材が2週間で5000万以上の売上げを出せたか?
なぜ和佐さんの商材が3週間で6000本以上売れたのか?

稼げている方の全てが、目的地を最初から定めていたからです。

熱海ではなくハワイに行きたかったので、小船じゃなく大型船を最初から用意していたのです。
わかりますか?この重要さが。

目的地が定まらずに、航海に出たとしても、ただ単に海をさまようだけで、荒波にのまれて死んでしまうのです。

最初から1年間で1億稼ぐと決めていたので、そのための全ての戦略を練り、行動したのです。
人間目的地が定まっていないと、絶対にたどり着くことはできません。


----------
僕は情報商材というものが初めてで、たくさんある情報商材のどれが良いのか分かりませんでした。
きっとそんな方もおられると思います!
読んだ感想は一言。
「すごい!!」
この一言で表せます。
この商材があれば、他のマニュアルは必要ないです。
この商材だけで十分に稼ぐことができます!

数ヶ月で1000万以上稼ぐことができたので、
今度は、複数の商材を自動で作り、セールスレター、
HPも自動化し、安定収入を取りにいきます。 書いてあるノウハウは内容がとても濃く、
読むとネットビジネスの世界がよく分かります。
裏ワザを知っていると知らないとでは明らかに差がでてくると思います。

そしてノウハウだけではなく、成功するまでの道すじをはっきりと示してくれています。
そのため、読み進めていくと、成功への鮮明なイメージが見えてくるんです!!

僕はこの商材に出会え人生が変わりました!!感謝しています。
また、上村さんは人間としてもビジネスマンとしても魅力ある方です。

今では資金の運用でもお世話になり、新しいビジネスを一緒に計画中です!

購入者の声より ----------

『道は開ける本編』だけで300ページ、『虎の巻』と『億万長者の教え』を合わせると450ページ分になります。

私の過去のノウハウと想い、情熱が全て詰まっています。

「道は開ける」はあなたの人生においてと、ネットビジネスにおいての指針となります。

何度でも読んでください。あなたにとっての、大辞典のようなものです。 ビジネスの原理原則が全て書いてあります。

極力効率が良く、時間を取られない方法を選んでください。



道は開ける
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
ランキング
ランキング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 みさ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TK(ティーケー)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]